検便ペアの二馬鹿がまたミルコ・クロコップの画像を出さなければならないことを延々とほざいているお話www

【1.頭悪いのが何か見つけ出してきました】

https://archive.md/3foc8

【2.お粗末すぎる点を指摘しました】

【3.指摘されたお粗末な点を何一つ理解出来ずに、思い込みを語られていますwww】

https://archive.md/3foc8 

【4.何一つご理解になっておられないようですので、何が拙いのかを列挙しておきますね】

  1. 丁寧にやるならば、その大学のサイトを見に行ってもよいですけど、取り敢えずはWipikedia検索で十分ですよね。

  2. あなたが提示した大学の来歴をWikipediaで検索しただけですけど?

  3. 戦前から大学を名乗っていた私立大学なんて、宗教系や政策絡みの奴を除けば、数えるほどしかないということ位、大学出ていれば常識として知っている物だと思うのですが?

  4. Fラン大と貶したくて仕方ない大学が、大阪帝国大学や、名古屋帝国大学より前に大学認可をもらえると思いますか?バカじゃねえの?www

  5. 個人の学力を貶すことを意図しているのですから、その人の在学当時の偏差値を示さないと何の意味もないですよね?

  6. 例えば僕ですと、もう40年以上前の話となりますから、今とは評価が全然違いますよ。

  7. 前後左右のおっさんに当時モノのデータでも貰いに行ってから出直して下さいなwww。

まさむねの呟きは意味も分からずガヤ芸人しているだけだから省略ww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?