ツッコミどころしかないよねwww。

なる #デマ吐き羆 君のnote記事を嗤ってみましょう。

原文記事は

だそうですけど、sineoflibertymedia.comのNewsGuardによる評価は以下の通り:(クリックして胡散臭さ度をご確認下さいwww。)

NewsGuard Nutrition Label (newsguardtech.com)

で、記事の構成をリンク先の示されている赤字部分を使って示しますと、

という『新しいのは自称研究所の報告書だけ』という見事な物でw、ここまでで『読む価値無し』と判断される方も多いでしょうに、更に引用記事は、The Exposéってお前は『笑*わ*れ屋の世界でのチャンピオン』でも狙っているのかとwww。
→因みにThe ExposéについてのNewsGuardさんの評価は以下の通り:

NewsGuard Nutrition Label (newsguardtech.com)

で、『自称研究所の報告書』ですけど、

ちゃんとした研究所の報告書ならば、自分達の立ち位置を明確にする意味で、必ず文責の所在場所を示すものですが、それがありません。

Global Humanitarian Crisis Prevention and Response Unitって名称を紋章的なマークの下に記した物が本文のヘッダに貼り付けられていますけど、google検索しても該当サイトは出て来ません。Official UK Lab Reportなんでしょ? DuckDuckGo で検索しないと出ないの?www

以上 本文の内容を満足に読まずに沢山ツッコめますwww。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?