【あたおか】愉快な仲間達の会話2

に続いて、以下の様に話が展開されます:

【11.rosyblue_roseが何か言っています(推測)】

  • 後述する12,14でのまさむねの呟きがヒントになると思います。

  • まさむねが指摘している頓珍漢な手続き話をJosephYoikoが知らないという体で話を進めていると思います。

  • その上で、無能なJosephYoikoに手助けするお仲間は居ないのか、人望がないんだな的な主張をしているのでしょう。

  • きなこと同様に、お仲間はFランの無能だらけだから仕方ないかも的なことも言っているかも。

  • つまり、本人の考え方はまさむねと大差ないと思いますwww。

【12.指摘内容が理解出来ませんでしたという事ですねw】

【13.AMONの呟き(推測)】

  • 基本的にrosyblue_roseの意見を言い直しただけの発言をしていると思います。(⇦11参照)

  • 仲間と表現されていた部分を弟子と言い換えただけかと思います(⇦14参照)

  • この人って、無能ですから、言い換えしかしないのですよwww。

  • まろにゃんさんなり、なおっちょさんの過去事例を持ち出して、「JosephYoikoに助けられた恩返しはしないのか」的なことを呟いているかもしれません。

【14.まさむねは鸚鵡返しをする癖がありますwww】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?