嘘つくの止めてもらっていいですか?

【1.始まりは僕のこの呟きから】

【2.返答になっていませんよね?www】

  • 「私的利用時は会社から借りているレンタカー扱いになりますので、マイカーとは言えません」に対して反論しないのは何故ですか?www

【3.newking_of_timeの呟き(推測)】

  • 後述の4.との兼ね合いから、「不正だといったことから論点が変わってモラルの話に方向性を変えた」的な言い回しをしたのかと思います。

  • 「方向性を変えた理由は国税庁に叱られたからだ」的な言い回しを補足しているかもしれません。

  1. モラルの話にしたのは、メンチカツ君が「確かに問題はあるけど、そんなショボい話に国税庁は一々取り合わない」と言い始めたからというだけですよ。

  2. メンチカツ君が「実質的に問題視されることはない」と言い張りますから、「それって自慢出来ないDQN行動自慢だよね?」と話を変えただけですよ(^o^)b。

  • 噓つくの止めてもらっていいですか?

  • 僕は、経理が不正していると言っているのではなく、「まさむねが要らんことを公言するから、経理が不正を疑われるよ」と言っているのです。

  • 僕は、「公言していいことと、誤解を招きかねないことの区別が出来ないバカなんだからベラベラ話すなよ」と言っているだけだよwww。

  • どっちが知恵足りないんだかwww。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?