VAERSの副作用報告はワクチン由来か否かをきちんと精査しないと使い物にならん事を示しているだけじゃねえの?w

で何か喜び勇んでBitchuteの以下の糞動画貼っているけどさw、

真面目に見る重要性を感じなかったので斜め読みしただけですけど、4:00前後でVAERSデータを出してきたのを見て以降を見る気を無くしました。

配送管理側の効率を考えると、
 ・Lot番号が同じ
 =接種会場が近い
 =居住地が近い
 =生活スタイルが似ている
となりませんか?

例を書いた方が分かりやすいと思いますが、
 ・柄悪い街には飲んだくれとシャブ中が多く、食生活もいい加減。
というのはある程度真だと思いますから、
 ・不健康地区は偏る。
 =不健康地区は基礎疾患を有している人々が多い地区
だと思います。

→悪いけど、この類推って僕のような応用数学屋よりお医者さんが先にする発想じゃねえの?www


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?