相変わらずの南雲香織クオリティ[2023/04/03]

【例によってLinkは貼らずスクショのみだけど、The expose】

  • FADって何ですか?www

https://archive.md/P4aGq

【引用した基記事はお馴染みThe expose】

アーカイブはこちら
  • 現在The exposeは相当金に困っているようなので、サイトに変な物を埋め込んで、悪さする可能性がありますから、僕のnote記事読者の方々にご迷惑をかけない為に直リンクは貼らないことにしました。ご理解下さい。

  • 『貧乏拗らせて、取材費がないのか論破された内容の再喧伝ですから、お時間の無い方は見る必要なしと判断されるだけでいいですよ』で〆てもいいんですけどw、僕は意地が悪いのでツッコミを入れまくりますwww。

【一番目のアンダーライン部分の論破】

原文はこちらの7ページ

《同内容の論破記事》

【二番目、三番目のアンダーライン部分の論破】

原文はこちら

《同内容の論破記事》

【RICARDO DELGADOの再放送ってお前馬鹿だろ?www】

(動画省略)

《おっさんの胡散臭さを示す論破記事》

【Dr. Daniel Nagaseというデマ吐きのファクトチェック記事一覧をお楽しみ下さい】

(以下は暇が出来たら追記します)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?