反ワクチン信者って何で情報のUpdateをしないのだろう?

#陰謀論の棚にある方の  人の古い記事ですが、note側が『公的機関の見解と反する内容、または著しく乖離した内容の記事です。』と注意喚起している古い記事を何でわざわざ読むかねえ?そんな風だからいつまで経ても知識が増えないんですよ。

Fack Checkをしてみましょう。

【主張】コロナワクチンにはプリオンが含まれていて後年狂牛病を発症する可能性がある

【デマだとの評定したFact Checkを羅列してみます】

【主張】看護師が警告「ワクチンを打った人には近づくな」

【デマだとの評定したFact Check】

【主張】"Can vaccinated people make the unvaccinated sick?" Dr Palevsky explain; April 21, 2021

【デマだと評定したFact Check】

つまり、この記事はPolitiFact流に言えば”PANTS ON FIRE!"でございますwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?