何処に訪問していたんでしょうね?

【一部だけ和訳】
・元日本の内親王である小室眞子は、先月の劇的な皇室離脱以来、
 現在住んでいるニューヨークで過ごす初めてのクリスマスを前に、
 ホリデー気分を味わっているようです。

→彼らを擁護する気はこれっぽっちもありませんけど、クリスマスイブに
 買い物に出たぐらいでガタガタ言うなよ。

・30歳の元皇族は木曜日、お祝いの贈り物を手にアッパーイーストサイドで
 目撃され、DailyMail.comが独占写真を撮りました。

→コメント欄を見ると、彼らを『可哀想な人々』と誤解している人が多く、 
 それはちょっと気になりますが、基本的に『ほっといたれや』な意見が
 殆どですね。
→『もう飽きた』と言っている人、『おバカな負け犬を選んだのが失敗』
 と言っている人が居たのが笑えましたw。

・眞子は、平民の夫である小室圭と結婚した後、現在は姓と名を名乗って
 おり、米国外交官のキャロライン・ケネディ氏等が居住している
 パークアベニューのマンションを訪問されました。
・2013年にバラク・オバマ大統領によって駐日米国大使に任命され、
 2017年のトランプ大統領就任直前に辞任したケネディ氏に会うために
 立ち寄ったかどうかは不明です。
・ケネディ氏は現在、バイデン大統領から駐豪大使に指名された後、
 上院の承認を待っています。

→本文を読んでいただくと分かるのですが、
  『午後1時頃に建物に入って約3時間滞在した。』
 のだそうです。何処に行ったんでしょうね?
 キャロラインさんの家に行ったのならば、『お前一般人ちゃうんか?』
 ですし、そうじゃないのならばお金持ち用マンションですから、
 『スポンサーに挨拶か?』ですよねwww。
 居住者リスト漁ったら面白いかもしれないwww。

写真は原文記事をご覧下さい。ふとましいのが写っていますからwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?