おばあさんがブーメラン投げておられますwww。

↑タイトルをクリックして全文をお読み下さい。

【2.文章をちょっと変えるとあら不思議w】

  • 自己所有車より私的利用が可能な役員用社用車の方がレベルが上という認識だからですよ 。

  • 会社が私的利用が可能な役員用社用車を用意出来るレベルの会社に勤務してることは自慢出来ることだと仰ってるんでしよ。

  • 自己所有車よりも私的利用が可能な役員用社用車の方がレベルが上

  • 私的利用が可能な役員用社用車を提供出来ないショボい職場に勤めてるから家を買う羽目になるって認識では?

  • 社宅➡私的利用が可能な役員用社用車と置き換えるだけでwww。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?