キーな粉とバ神とよう分からん変わり者の集い2022/11/30

【キーな粉が口火を切るw】

  • 親父は会社を経営していて稼ぎ自体は一貫して少なくない

  • 特に中高大時代は彼の稼ぎを一切当てに出来ない経済状態にあったので、経済的に苦労したことがあった。

  • 自分で働くようになってからは、会社起業時を含めて、ど貧乏を経験したことはない。

とは何度となく書いているけどね。

【バ神は一般論を語っている体で話を合わせるw】

  • このおっさんって、僕をブロックしてから内弁慶発言全開なんですよね

  • 所詮は自称神な武士の末裔を語るにはヘタレすぎるバ神www

  • 元会社経営者で、一億程度の資産なわけねえだろアホかwww。

【キーな粉妄想全開】

(バ神が何か呟いて即削除した模様)

  • 僕は米国の大学院以外は私学に通ったことはないけどねw。

  • ですから、所謂『お受験』はしたことがないです。

  • そもそもさ、あんたには『育ちのいい人を評価する能力は一切ない』でしょ?www

  • だって自分の親を平気で毒親と言えるような下賤さなのですから。

  • あれほど、「僕のアカウント内を『理学部』で検索したら?」と言ったのに言われたことをやらねえからwww

【よう分からん変わり者が語り出すw】

  • お前誰だよw。

  • 問いだと思っていることに僕が答えていないと指摘するのならば、問いへのリンク位貼れよ。程度低すぎwww。

  • 父方は神道の家系だから、自称神な #バ神 みたいなのを排除したいだけだよ。

  • プロフィールに新興宗教が大嫌い的なことが書いてあるけど、 #バ神 みたいな自称神は許すのかい?随分とご都合主義やねえwww。

【問いが何か分かっていないキーな粉、お決まりのバターンの悪口を垂れ流す】

  • ただただ哀れな人です。

  • ア〇バ〇の人( @rosyblue_rose )には一言位謝りに行ってね。DMでもいいから。

  • ア〇バ〇の人は、自意識過剰なのか情報出し過ぎさんでしたので、コンピュータ君が過去ログ掘りの結果見つけ出してくれましたwww。

  • Dasamasaとか #バ神 を特定する気はないので安心してなwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?