【説明しよう】金沢の一人焼肉屋話2

で散々勘違いしたふりをしていましたけど、実際の手順は以下の通りでした。

  1. 金沢市の東横イン情報を検索➡金沢駅前の奴だとして考えていた。

  2. 部屋の内装から兼六園近くの香林坊の東横インが宿泊先だという情報を入手。

  3. 食べログにて香林坊近くの新規オープン店情報を参照。

  4. まさむねの晒したロースターと全く同じお店をすぐに発見。

  5. 更に腹抱えたのは、そのお店の本店は富山市www

  6.  4, 5.の話をすぐ晒しては面白くないので、似たようなロースターを採用されている一人焼肉屋を検索➡焼肉ライクさんがヒット

  7. 焼肉ライクさんと勘違いしている体で話を進めた。

  8. まさむねは僕が勘違いしていると思って、「当初は高級店に行くつもりだったけど、予約のみだったので仕方なく焼肉屋に行った」語りをするのを楽しんだ。

  9. 僕が外れネタばかりを語るのにイライラしてお店を晒す。

  10.  4, 5, 8がバレて大恥www。

【3,4,5のお話の関係する参考リンク】

【6の話の関係する参考リンク】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?