スプーンチェック対策をされたそうですw。

【1.不都合な話は引用されないようでw】

《試験運用中なGoogleの対話系AIのご紹介と実験の勧め》

  • 是非皆様も↑の呟きにてご案内したことをお試し下さい。

  • スプーンチェックという言葉がどのように使われているかが分かります。

  • 僕は事前に↓のような予想をしたのですけど、大当たりだったりしませんか?www

《三郎汰さんのご指摘とJosephYoiko予想》

《以下をお楽しみ下さい》

https://archive.md/vKPh9 
  • 流石に恥ずかしいのか、ローストビーフ画像を出されませんねwww。

  • デブは長文、長いスレッドを読めないので、camouflageに「保養に行ったのか?」とか「スィートのお掃除バイトかトイレの詰まり直しに行ったのか?」、「トヨタ系部品会社健保の保養所利用か?」と書きましたが、↓のようにも予想していたんやでwww。

《JosephYoiko予想その2》

  • 同ホテルにお詳しい方から、「小宴会場の天井かと思います」との情報を頂きました。

  • マリオットアソシアホテル名古屋ってバリアフリー推進ホテルの先進的事例としては結構有名ですので、そういった絡みの研修会、事例報告会的なイベントが開催されたのかと思っています。

  • デブにそこまで興味が無いから問い合わせをしていないだけで、して欲しいのなら、マリオットアソシアホテル名古屋に尋ねてもいいですよw。

  • つまり、デブはどういう業界の人なのかがバレてしまう盛大なお漏らしをしているというわけです。


➡2023/10/30 8:38 追記:

【2.僕の目的:マリオットアソシアホテル名古屋でイベントが開催された言質を取る事】

《三郎汰さんご指摘の以下のような話だったのかもしれません》

  • つまり、デブは介護業界用語ではなく、単に「スプーンに顔が映り込んでいる部分の事前検査&隠し」の意味で「スプーンチェック」と言っただけなのかもしれません。

  • それならそれでいいんですよ。デブは複合条件が出ると処理分岐出来なくなることを利用して確実な言質を取る事が目的だっただけですからw。

  • つまり、「JosephYoikoの予想したライン工でも介護職でもないことを言ってやった」ことだけに満足し、見事に「昼飯だけがマリオットアソシアホテル名古屋だったのではなく、イベント出席の用事があったのも同ホテルであった」ことをお漏らししちゃいましたよね。

  • 前に述べていましたように、「シャンデリアの吊るされている部屋は小宴会場」であることは分かっていますので、ホテルにより質問しやすくなっただけですよねwww。


➡2023/10/30 13:271追記:

【二馬鹿は分野横断とか賛助企業みたいなお話と無縁なんでしょうなあwww】

《会場費を支払うのがデブの属する業界とは限らないですよ》

https://archive.md/ZcEG1
  • 一人親方には最初から無縁な世界だと分かっていますよw。

  • デブは国家資格を生かして建築業界で働いていると自称していましたよね。

  • バリアフリーを実現するには、行政機関、医療関連団体、建築業関連団体、サービス業関連団体が相互に協力しないと実現しません。

  • 今デブは、≠ライン工、≠介護業界であることに必死になっていますから、ここで、本人が自称している建築業界の慣習を差し込むと頓珍漢なことを言い出すと考えたんだよ。

  • 案の定で大笑いwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?