【次は『デマゴーグの恐ろしさ』って本でも書いたら?www】

ご想像の通り、3バカのデマ炸裂本の目次ですがw、船瀬俊介よ、序章からやっちまったなあwww。

序章で船瀬俊介は
ノーベル賞学者の警告「接種後2年で確実に死亡する」(モンタニエ博士)と思い切り宣言しちゃっています。

更に、第1章では高橋 徳が
「PCRはコロナウイルス存在を証明しない」(国立感染研)

第2章では高橋 徳が
健康な人にマスクはいっさい不要だ/遺伝子ワクチンは人を遺伝子組み換え生物にする/注射した遺伝子ワクチンで身体が〝コロナ化〟?

第3章では中村篤史が
人を殺すために作られた兵器、それがコロナワクチン/女性の身体の精巧なメカニズムが破壊される/世界中からの驚きの報告――「磁石がくっつく」/ワクチン不妊、これほどあるエビデンス

第4章では中村篤史が
ワクチン接種者が病気をまき散らす

等と延々と書き連ねています。もしもし、今はFact Checkというものがあるって知っているかい?

例えば、序章の船瀬の件ですけど、試しに『"within two years" "Nobel Laureate" "Fact Check"』とでも入力してgoogle検索すると、否定しているファクトチェックが出るわ出るわw。

いくつか例を挙げておきますと、

同様のことを1章以下でもお試しになりお楽しみ下さいwww。

こんなもん『売ってはいけない本』やろwww。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?