まさむねってマジでアルコール性うんちゃらじゃね?

【1.東京出張だとコリコリした刺身が食えないと嘆くまさむね】

https://archive.md/slMYH 

【2.通常運転な反応をして煽ってみたw】

https://archive.md/slMYH 

【3.ガヤ芸人が絡んで来たw】

https://archive.md/slMYH 

【4.福岡では刺身≠高い物だと返した】

https://archive.md/slMYH 

【5.頭悪い人の反応www】

https://archive.md/slMYH 

【6.鍵垢バカ子の案内とそれに反応してのまさむねの呟き】


➡2023/05/21 21:40追記:鍵垢バカ子の呟き要約:

  • JosephYoikoの設定住まいは『百道』だから漁村ではない。

  • 街中だから、お刺身もそれなりの値段する。

  • 周辺は埋め立て地で砂浜しかなく、魚は採れない。


https://archive.md/slMYH 
  • 鍵垢バカ子が何と言ったのかは知りませんけど、彼女が僕の住まい情報で知っているのはTwitterからだけですから、百道浜または百道在住だと呟くか、やってもそれらのGoogleマップを示すぐらいの呟きかと思われます。

  • 僕が住んでいる場所は住居表示的に言えば『百道』ですけど、東京の新宿区にお住まいの方が『俺は新宿在住だ』と言われるのと同じ感覚で、『百道在住』と言っているのを目にして以下のGoogleマップを示したのかもしれません:

  • ここで思い出して頂きたいのですが、まさむねは僕が柴犬5匹を散歩させていると言った福岡市海浜公園に出かけて、そこに居た中学生に『柴犬5匹つれたおっさんがよく散歩をしているのを知らない?』と質問したとの設定でしたよね?

  • つまり、周りの環境は実体験したことのある人なのですよ。

  • まさにこれ↓だと思いません?www:

アルコール性なんちゃらなの?

➡2023/05/21 21:49追記:

【7.6.で追記しました鍵垢バカ子の呟きについての反論】

《僕の呟きの再掲》

https://archive.md/slMYH 

《バカ呟き要約の再掲》

  • JosephYoikoの設定住まいは『百道』だから漁村ではない。

  • 街中だから、お刺身もそれなりの値段する。

  • 周辺は埋め立て地で砂浜しかなく、魚は採れない。

《反論》

  1. 僕は『漁村に住んでいます』等とは一言も書いていません。

  2. 海岸沿いに在住と書いています。

  3. 漁港へのアクセスがいいので、朝市や夕市に出かけるのも容易です」ぐらいに読んで頂ければ十分でした。➡まあ、鍵垢バカ子は読み取れていませんがねwww。

  • 実際、最寄りの漁港で開催される朝市、夕市は以下の通りで、姪浜漁港と伊崎漁港はよく利用させて頂いており、共にバイクで10分かからない位置にあります:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?