【神戸のあたおかw医師のBluetooth話を否定する駄目押しをしてみる】(2021/10/26追記あり)

リンクは貼らないでおいてあげるけどw、ご存知の無い方は『ワクチン接種とブルートゥース』でGoogle検索して下さい。

*あまりに胡散臭いから、Googleさんが表示しなくされるのも近いかもという懸念はありますがwww。

要は「ワクチン接種を受けた人はブルートゥースに反応する」と言い張っている頭おかしい医者がいるって話なんですけど、それに関するFact Checkが増えてきましたので列挙しておきます。

https://www.usatoday.com/story/news/factcheck/2021/06/22/fact-check-no-covid-19-vaccines-wont-connect-you-bluetooth/7687993002/

等々一杯ありすぎるので和訳はしませんwww。

2021/10/26追記======================================>

<=====================================2021/10/26追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?