これで会話が成立するのが理解出来ません。

まずは↑をご一読ください。その前提知識の下で以下をご覧下さい。

【3.岸和田婆さんに気品は無いですよねw】

【4.AMONの呟き(推測)】

  • 5.に説明していますが、僕の呟きを引用して主張したのでしょうね。

《4-1.引用したと推測される僕の呟き》

  • どうせ、日本語が理解出来てないだ、前後の関係から分かる、よいこはやっぱり無能だ、等とぬかしているのでしょう。

  • 僕としては、引用記事の《2-1》に記したように、まさむねが自己矛盾発言をしていることに気付いたから、それ以外のお弁当の話を振ったら、AMONがどの位読み込んでから発言しているのかを知ることが出来ると考えたからですよ。

  • だってまさむねは、すぐ忖度鸚鵡返しをしますからねwww。

【5.推測を容易にする呟き】

  • 忖度鸚鵡返しの癖がまだ治りませんねw。

  • AMONが僕の呟きを引用して書いているから「全く明後日の解釈」と書いたんですねwww。

【6.AMONの呟き(推測)】

  • 4.と大差のない趣旨の発言だと思います。

  • 「ご飯が少ないとはミート矢澤の弁当のことだろ?」と誇らしげに語っているのでしょう。

  • 引用記事の《2-1》に記したまさむねの自己矛盾は読んでいないと思います。

  • 老眼とコルサコフのダブルパンチでスレッドが追えないのでしょうか?

【7.推測を容易にする呟き2】

【8.岸和田婆さんからも】

《以下省略》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?