newking_of_timeがネタ切れand/or僕に簡単に推測されることしか呟かないので、不満に思っているまさむねをお楽しみ下さい。

【1.まさむねの以下の発言】

  • どういう話から出た物かをお知りになりたい方は、上記呟きをクリックして呟きのスレッドを遡ってご確認下さい。

【2.上記を受けてのnewking_of_timeの呟き(推測)】

  • 単純に僕の悪口だけだと思います。

  • つまり、まさむねが利用出来る新しい知恵は何も呟いていないと思いますwww。

【3.newking_of_timeから、新しい知識は得られないと悟ったのか話題転換を提案w】

  • それで出してくるのって、MIT大学院の数学専攻で僕の在籍年に対応する年度の前後の博士論文を浚ってまとめましたぐらいだろ?www

  • ちょっとましなことをやっていたとしても、そこで出てきた日本人名をまとめてUSPTO(=米国特許商標庁)のデータベースを掘りましたぐらいでしょ?

  • 僕の方で想起出来ているくらいですから、当然その対策ぐらいしてありますよ。バカなの?www

【4.newking_of_timeの呟き(推測)】

  • 多分内容は無く、単なる僕の悪口だと思います。

  • 内心で、まさむねに「法人カーリースの話はこれ以上掘るな」と言いたいのでしょうね。

  • だって知識が何もないのですからwww。

違っているのなら違っていると鍵外して宣言してもいいよ。但し、腹くくって来いよ。チンポ自慢な上田爺さんwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?