相変わらず頓珍漢なキーな粉www

↑タイトルをクリックして全文をお読み下さい。

青薔薇の人(@rosyblue_rose)が何も返してくれなくなったねwww。以下が効いたのかねえwww。

否定も肯定もされませんwww。


➡2022/12/10 3:35こちらへ移動


➡2022/12/10 23:09追記:


@Giuseppe415555とおっしゃる方を@JosephYoikoと勘違いして、@rosyblue_roseが僕を特定したそうだとか言っていますけど、それって明確なTwitterの規約違反ですよね?

ちゃんと@rosyblue_roseの人に話通していますか?この人も同罪となり、また恨まれますよ。@rosyblue_roseの高校の一年後輩を爺と呼ぶわ予備校講師という職業を貶すわですからwww。


➡2022/12/11 13:23追記:

Google翻訳でもdeepL翻訳でもいいですから、

  • 入力:自動検出

  • 出力:英語

としてGiuseppeを翻訳させてみましょうwww。

  • 415Yoikoですし、555GoGoGoですwww。

  • キーな粉は僕の複垢はブロックする宣言しているのに、教養が無いから現在ブロックしておりません。

  • その点では、バ神の方が用心深いと言えますね。


➡2022/12/12 01:34追記:なんか馬鹿が居ますよwww。クリックしてスレッドを下ってお楽しみ下さい。

キーな粉は自分の行動がどれだけ良くない事なのか全然分かっていないようですけど、

  • キーな粉の独断でやっている

  • @roseblue_roseに依頼されてやっている

のいずれであっても物凄く拙いですよ。バ神は何で止めないかねえ?ヘタレすぎて話にならない。

ネオンが目立ちますねえw。


➡2022/12/14 21:10追記:キーな公のお馬鹿さ加減にバ神も困惑気味www

【僕が中高の時家庭が経済的にきつかった理由】

  • 当時、父は石油掘削技術のコンサルタント会社を経営していました。

  • 公的な奨学金の支給は保護者の納税額を基準にしますから、社長の倅の僕は申し込み資格の対象外でした。

  • オヤジの給与があてに出来ず、育ての母は専業主婦でしたから、僕が稼ぐしかなく、その金で一家を食わせていたから経済的にきつかったという事なんです。

  • 従って、キーな公の所みたいなオヤジが甲斐性無しというレベルの貧困家庭ではないです。

【貧困な理由が全て自分の所と同じだと思い込むキーな公】

【呆れ返るバ神www】

【キーな公の呟き】

  • 因みにキーな公は私@JosephYoikoをブロックしております。

  • @Giuseppe415555氏は@JosephYoikoではありませんから、答える義理はないですよね。

  • キーな公は@rosyblue_rose氏への取次ぎを頑なに拒否したのですから、Giuseppe415555氏が拒否されるのを責める事は出来ませんよね?

  • お前はバカかとwww。

【バ神のデマ吐き】

  • 大学時代に病院の(医者がやる通常の意味での)当直は出来ませんよね。

  • 大学院生であっても、医師免許持ちの医学系大学院在学中でなければ病院の当直は出来ません。

  • 救急病院の夜間電話番だったとかガードマンだったというかもしれませんが、それは病院の当直とは普通言いませんよねwww。

  • さーてどう言い訳するかが見ものでございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?