【お前は何を言っているんだとChinda Brandolinoおばちゃんを嗤う】<**補足情報あり>

上記ビデオを引用している人が結構居るようですけど、スペイン語でまくしたてているおばちゃんに付いている英字字幕など信用ならんから、動画をUpした人によいこに従って、

More information: https://www.orwell.city/2021/08/nanoprocessor.html に適宜ツッコミ入れながら和訳してみますw。

動画の上の英語は全然技術に明るくない記者が要約したものなので無視し、おばちゃんのインタビューを和訳します。

和訳前に先に結論を書いておきますと、『おばちゃんさあ、5GとNFC(=Bluetoothも含まれます)って互いに何の関係もない技術だよ。ちょっと何言っているのか分からない。』ですwww。

Mónica Calcedo: チップ。あれは本物ですか、それとも嘘ですか?

Chinda Brandolino博士:あれはナノプロセッサです。繰り返しになりますが、カルカーが行った電子顕微鏡による研究の顕微鏡写真を見たい人には、それが一目瞭然です。拡大してみると、小さくて完全な四角形の、精密なエッジを持った金属製の球体がはっきりと見えます。これは、ナノテクノロジに対応したデバイスに搭載されているナノプロセッサと同じです。

そのナノプロセッサは、4G Plusや5Gのアンテナから駆動されます。つまり、Gの技術はすべて同じなのです。違いは、アンテナが伝送できる情報のパケットが、4G Plusや5G、6G、7Gではより大きくなっていることです。

つまり、それらのコンパクトな情報は、私たちの細胞の中にあるナノプロセッサによって処理されるのです。ポリエチレングリコールの中にモルゲロンズを入れることで、モルゲロンズは自己増殖する。つまり、自己複製しているということです。しかし、グラフェンの中にあるので...。グラフェンは触媒であり、今説明したように、その細胞を5Gアンテナや人間の思考のマイクロ波と共鳴させるのです。それを理解できますか?5Gアンテナで駆動するナノプロセッサがあり、それが脳の働きに直接つながっているのです。

つまりって、ちっとも論理的に詰まっていないだろ?wwwおばちゃんの妄想によるとw、ナノプロセッサは自己組織化されるモルゲロンズから出来るのだろうけど、だったらモルゲロンはどうやって出来るのよwww。小学生でも質問したくなる話だろ?

*モルゲロンズ:Wikipediaで調べて下さい。頭痛くなりますからwww。

【心の叫び】Mollgeronsってあんた、変わり者が皮膚病と言い張る謎の病気が何で起こるのよwww。そこを説明せな訳わからんだろう?それを理解出来ますか?ってアンタ、ちょっと何言っているか分からないwww。

一方で、北半球ではマイクロチップが接種されているのを見たことがあります。多くのビジネスリーダーの手の中に。それは併合された情報だろう。このチップが使われるのではないかと思われるが...。

話が突然飛ぶ。『おば様、おボケあそばして?』www

経営者や企業の高級社員が、銀行のドアを開けるための身分証明書として使っているという署名入りの文書をたくさん見たことがあります。その中には、自分の病歴も入っているはずです。つまり、すべての要約データがそのマイクロチップの中に入っているということですが、これはすでに事実です。

更に話が飛びまくる。ビル・ゲイツネタにでも持って行きたいの?www

思い出せば、数年前にすでに私たちの国でそれを課そうとしていた。2000年にモトローラ社が正式に製造したもので、北半球ではすでにすべての企業で使用されています。

しかし、情報のためのマイクロチップと、5Gアンテナで管理されるナノプロセッサという2つの異なるものです。

また話が飛ぶw。で、そのマイクロチップは何処から来たんですか?マイクロチップとナノプロセッサの役割分担は?

Diana Schroeder : もうひとつ質問があります。同僚がwi-fiでテストをしました。彼はショッピングモールにいたのですが、ワクチンを接種した人に携帯電話を直接当てるとコードが出てきたそうです。コードが表示されたのです。

Chinda Brandolino博士 : その通りです。それと同じですね。

もしもし?、Bluetoothはマイクロチップとナノプロセッサのどちらに関係があるのですか?おばちゃん何も説明していないと思うんだけどwww。

私の患者さんの家族でも実験してみました。デバイスを検索するBluetoothオプションを有効にして、接種した人の腕につけると、10桁くらいのコードが出てきます。それはその人にとっていつも同じものです。そして、もう片方の腕につけると、またそのコードが表示されます。それが、ワクチンを接種したナノプロセッサーの番号だと思います。

Diana Schroeder: それは人の識別番号ということですね。

Dr. Chinda Brandolino: ナノプロセッサの、その人の。そうです。

【心の叫び】お前は何を説明したつもりになっているんだ?論文どころか、特許明細すら書けやしない。頭イタクナイデスカ?www

書き忘れていました。このおばちゃんの主張を信じて俺の周りのワクチン接種者にやったら12個の2桁英数字が現れたという人がいましたら、そのスクリーンショットを要求して下さい。

ワクチン接種者は出たけど、未接種者は出なかったと言って、実はワクチン接種者はスマホ持って近づいて来ていたなんて笑い話は止めてねwww。

MACアドレスの仕様書読めば分かるんだけど、その機器は何かって分かるんだよwww。

**<補足>**

僕は、動作手順の説明が全く話にならないという観点でツッコんだのですが、半導体屋さんに言わせると『いやいや、それ以前にサイズ的に無理』という話です。

(さらに追記)2021・10・02 9:50

半導体技術者のまっこうくじらさんより、『いやいやそんなチップはサイズ的に作れない』という意味のツッコミ参考資料を共有させて頂きました。まっこうくじらさん共有の許諾有難うございます。

以下のリンクを参考にして下さい↓。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?