悪質すぎるので晒し者にする。

これってさ、元記事はこれですよね。

Vancouver Timesは、aboutページにおいて、以下の免責事項を記しています。

https://vancouvertimes.org/about-us/

字が小さいので、拡大しておきますと、

Vancouver Times is the most trusted source for satire on the West Coast. We write satirical stories about issues that affect conservatives.
We are not affiliated with the mainstream media (CBC, CTV etc.) in any way, and any similarities between our content and the work of the MSM is purely coincidental.

https://vancouvertimes.org/about-us/

日本語訳しておきますと、免責事項として、

  • バンクーバータイムズは、西海岸で最も信頼されている風刺の発信源です。私達は、保守派に影響を与える問題について風刺的な記事を書いています。

  • 私達は主流メディア(CBC、CTV等)とは一切関係がなく、私たちのコンテンツとMSMの仕事との類似点は、全くの偶然に過ぎません。

と書いており、『僕らは風刺サイトだよ』と宣言しています。
➡まあ実態は、 #デマサイト ですがねwww。

南雲さんって『アテクシは帰国子女なのよお』とプロフィールに書いているのに、この程度のことも知らないのですか?www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?