『大豆の粉の人』みたいな無知にも分かる地方国立大医学部医学科に合格された方々の出身高校を調べてみた。

好きじゃない言い方ですが、表題のような #変わり者 が『駅弁大学』と呼ぶ大学のうち、医学部医学科を有しているのは以下の通り:

弘前大学以外は出身高校別一覧のYouTube動画がありましたので、リンクを貼っています。見方としては、合格者数上位な高校がどういう高校かを見るとこだと思います。兵庫のバカは神戸大学や岡山大学医学部医学科あたりの合格者上位高校をよく見ようね。あんたじゃ偏差値的に絶対に受からない高校の出身だからwww。

医学部医学科を目指されている方に言いたいのだけど、臨床医になろうと思っている場合は特に、早く医者になった方が勝ちだからね。何浪もして理三に入ってもダラダラ留年したり、国試に受からねえ馬鹿がYouTuberやっていたりしますけど、あんなのは親不孝のみならず、国賊やからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?