Science Immunologyに掲載されている論文のタイトルと真反対の主張をしているデマサイトとそれを喧伝する南雲香織

【南雲の糞呟き】

https://twitter.com/nagunagumomo/status/1611154328160542720 

【1.スクショしている記事の出処:例によってNatural News】

https://www.naturalnews.com/2023-01-04-german-study-finds-covid19-vaccines-perpetuated-pandemic.html 

【2.Natunal Newsの情報源:concevative review(これも胡散臭いサイトです)】

https://www.conservativereview.com/horowitz-possibly-the-most-important-study-on-covid-shots-might-explain-why-covid-never-seems-to-end-2659039644.html 

【3.引用されているScience Immunologyの記事:これはまともな研究成果の論文です】

https://www.science.org/doi/10.1126/sciimmunol.ade2798 

【1.と3.のタイトルに和訳を付けてみます】

《1》

ドイツにおける研究により、COVID-19ワクチンがパンデミックを永続させ、免疫システム不全を引き起こしたことが判明

https://www.naturalnews.com/2023-01-04-german-study-finds-covid19-vaccines-perpetuated-pandemic.html 

《3》

SARS-CoV-2 mRNAワクチン接種を繰り返すこと(=ブースター接種をすること)により、非炎症性の(より優れたものである)スパイク特異的IgG4抗体へのクラス転換が生じることが判明

https://www.science.org/doi/10.1126/sciimmunol.ade2798 

オリジナルの論文と真反対の事が書かれていますけど、南雲香織が何をしたいのか明確ですよねwww。

まさにこれですね!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?