ツッコミどころ満載な #デマ吐き羆 の記事www

ですが、先ず、和訳対象が『バカチン・インパクト』ってことで、『またデマ記事かよ』と切り捨てたくなりますねwww。

COVID-19詐欺と生物兵器注射による大量殺人とジェノサイドを行っているグローバリストに対して、また新たに刑事告訴が行われました。

原文: https://vaccineimpact.com/2021/as-international-trials-begin-against-the-globalists-will-a-return-to-public-executions-be-necessary/  の最初

ビル・ゲイツのインドの件は損害賠償請求の民事提訴だよwww。原文ではfiledと書かれているのを何で刑事事件にしちゃうかなあ?

<中略>

『申請者は、地元の英国警察や英国の裁判所を通じた訴訟を試みましたが、成功しなかったと述べています。チームの代表者は弁護士のハンナ・ローズ氏で、共同申請者には以下の方々がいます。

https://note.com/akaihiguma/n/n213170dc2d24

→そりゃあ、『主張があたおか』だから英国の裁判所は相手にしないだろうなあwww。ハンナ・ローズって弁護士は優秀な人らしいけど、原告団がwww。

Mike Yeadon博士(ファイザー社のアレルギー・呼吸器研究の元副社長兼チーフサイエンティスト)n呼吸器薬理学。
ピアーズ・コービン - 天体物理学者、活動家、元警察官、マーク・セクストン - ジョン・オルーニー - 葬儀屋、活動家、ジョニー・マクステイ - 活動家、ルイーズ・ショットボルト - 看護師、人権活動家

https://note.com/akaihiguma/n/n213170dc2d24

ってルサンチマン爺と、変わり者とその信者達じゃねえかよwww。

【ニュルンベルク綱領関連の話】

に掲載しているファクトチェック記事で『当てはまらない』の説明が出来ます。→詳細は以下の記事を参照して下さい。

【”Reiner Fuellmich”関連】

に関してはVICE誌が『COVIDの陰謀論者が”Nuremberg 2.0”なんて言い出している変わり者弁護士を救世主とみなす理由』という以下の特集記事を書いています。

以下の記事に和訳しました:

ビル・ゲイツ話

については、

をお読み下さい。単なるクレーマーな個人が難癖付けている民事訴訟です。

以降はくだらない個人の感想なので、#デマ吐き反ワクチン  はちょっと黙ってろ!』以上に言うことはありませんwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?