訴えているつもりが訴えられることにならないようにねwww。

【そういうことは、きなこ、AMONが僕のブロックを解き、@rosyblue_roseがカギ外してかつブロックを解いてから言おうね。】

https://archive.md/gBQFX 
  • Twitter上で、言い返す手段が無いから、noteの記事にしているんですよ。

  • 何度か書いたことがありますけど、AMONなんて特に悪質で、テメエの方が何も語らず早々にブロックしやがったくせに、ブロックした中で、お仲間に対しては、『双方合意してお互いにブロックし合った』設定にしています。武士の末裔の設定なのにねwww。

【前後左右君が情報を正確に伝えないから、きなこが未だ誤解している件】

詳細は

をお読み頂きたいですが、簡単にまとめますと、

  • 2014/08/11時点で、地方女子アナの方は僕の嫁さんではないことが分かっている。

  • 同日竹野内真理氏は間違っていた旨を公式に謝罪された。

  • 『俺様が誤解するような記述をしたJosephYoikoが悪い』と延々と主張する前後左右君ですが、そんなん知らんがなwww。

  • だから、前後左右君におかれましては『地方女子アナ≠JosephYoiko嫁』なことは明らかになっている事だけはきなこに説明しておいてね。

【きなこも少しは物を考えようね】

  • 貴女はJosephYoikoをDQNだということにしたいんでしょ?

  • 女子アナの方の立場からすれば、『そんなDQN=旦那』なんて風評をばら撒かれたら敵わないよね。

  • ローカルでも人気のある女子アナの方ですから、貴女を名誉棄損罪で訴えることが出来ますよ。悪口賃で済む話ではなく、刑事訴訟の方だからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?