ここまで見事にお馬鹿な人を見たことが無いwww

【1.人間ドックを実施されている所は宣伝パンフレットを作らないのですか?www】

https://archive.md/mRsst
  • 人間ドックを実施されている医療機関との最初の出会いは彼らの法人営業さんからです。

  • 営業さんですから、販促プレゼンをなさいます。

  • そこで話されることは、

    • 法定定期健診で最低限行なわれなければならない検査項目

    • 各企業にて行なわれている集団定期健診の平均値モデルの+α1の内容の説明

    • プレゼンを行なわれている医療機関の日帰り人間ドックでの+α2の説明

    • プレゼンを行なわれている医療機関の日帰り人間ドックでの+α3の説明

  • 当然異なる医療機関に数軒のプレゼンをして頂き、比較検討して最終決定しました。

  • 画で描けば以下の感じとなります:

追加項目のイメージ図
  • この程度の事が分からないのが分からないwww。

  • α1,α2、α3の部分を示したら、何処の医療機関を利用しているのかが特定されますので、当然示しませんよ。

  • これを出してもらえるなんて期待するのが間抜けすぎます。

【2.自分が読解力ないだけなのを何で僕のせいにするかねえ?www】

https://archive.md/mRsst
  • プレゼンを聴かせて頂いた限りでは血液検査での尿酸値測定は業種及び会社の年齢構成でまちまちでした。

  • 僕の会社と同業種で年齢構成の似ている会社はやられていない所が多いという統計を見せてもらいました。

  • どうせまさむねなんか、自分の会社の事しか知らない訳で、それを平均値としたがるバカですから、答えようがないですよwww。

  • つまりアンタが悪いんやでwww。

【3.アンタみたいなバカが役員やっているような糞会社の常識が世間の常識だと思わない事ですよwww】

https://archive.md/mRsst 
  • 一言:総務・庶務職を置いている旧態依然とした会社の常識で語らないで下さいな。

【4.前後左右の頭悪い入れ知恵をバカ二人が自己流解釈するwww】

https://archive.md/mRsst 
  • 内容を言ったらどこの医療機関を利用しているのかがバレてしまいますから、言うわけが無いと分からない検便コンビと、前後左右の糞の役にも立たない入れ知恵のせいなんですかね?www

【5.まさむねの想定する一般的な企業像の情報を持っていないのですから、比較結果など出せるわけがないですよね?お分かりになりませんか?www】

https://archive.md/mRsst 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?