コルサコフ兄弟の会話

【1.始まりは岸和田お婆ちゃんのこの呟き】


***************************************************************************
* ➡2023/12/13 16:06追記:岸和田婆さんの想定外なヤラカシに大笑い     *  *して下さいwww                                                                                           *
***************************************************************************

《引用されているデルモさんの呟き》

  • 左下の日付をご確認下さい。2023年12月10日は日曜日ですwww。

  • 婆ちゃん寝てなよwww


【2.デルモさんは『うちの会社は無線接続がそもそも禁止』とおっしゃっていたかと思いますけど何言っているのでしょう?www】

《参考:デルモさんの過去の呟きよりその1》

《参考:デルモさんの過去の呟きよりその2》

  1. 「うちの会社は(無線Wi-fiを利用した)無線接続が禁止」➡「職場に無線環境が無いとか言っていた」となってしまうのってやっぱりコルサコフのせいですか?www

  2. (無線Wi-fiを利用した)無線接続が禁止な会社ならば、社用スマホであれ、個人用スマホであれ、職場内でWi-fiをONにしておいたら確実に懲戒喰らいますけど?飛び交っている電波の監視なんて簡単なお話ですよ。

【3.AMONの呟きその1(推測)】

  1. 【4】より、「交代制勤務の派遣社員なんじゃないの?」と述べたのではないかと容易に推測出来ますねwww。

【4.忖度鸚鵡返し発動その1www】

【5.AMONの呟きその2、その3(推測)】

  • 続けて2つ呟いておりますので、恐らく「呟きその2:正社員の場合」「呟きその3:派遣社員の場合」とを分けて書いていると思います。

  • 呟きその2では、「寮費が給与天引きされていること気付いていない」みたいな悪口を一言書いているかもしれません。

  • 呟きその3では、「派遣社員だと、寮費が無料な所もある」ことを示しているのでしょう(=【6】の忖度鸚鵡返しその2から分かりますw

  • AMONとしては、「事情通なオイラを示す為」に呟きその2呟きその3と分けたのだと思います(=あの爺さんのよくやる手ですwww

  • きなこもそうですけど、こんなしょうもないことでAMON爺ちゃんの糞呟きを信じ込んでお金持ちなエリートだと誤解しちゃうんですよねw。

【6.忖度鸚鵡返し発動その2www】

  • 僕が再三指摘しているのに、未だに治りませんね。

  • やっぱりバカなんでしょうwww。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?