(凍結された)アーカイブの車窓から2022/11/03

まさむね on Twitter: "昨日答えたやないか 嫁が管理しているから知らんてw… " (archive.org)

へそくり1,700万ねえ。職種によって色々違いはあるのでしょうが、僕は研究開発職ですから、特許収入だけは一切家に入れない僕個人の収入とする旨嫁さんと話し合って決めました。年にどの位入るのかも、現在の貯蓄額も一切伝えていませんから、これがへそくりといえばへそくりだな(^o^)。
嫁さんは文系仕事の人だから、特許の事は殆ど知識ありませんので、彼女の想定額よりは遥かに多いですwww。


➡2022/11/03 14:32追記

まさむね on Twitter: "田中実が相手してくれるから寂しくないで?w… " (archive.org)

呟きの矛盾点をツッコまれると『設定だ』と後付けで嘯くのは昔からのようですねwww。


まさむね on Twitter: "残念ながら田中実に気に入って貰う必要は無いねんw まあ、君は体験できないだろうけどw… " (archive.org)

Dasamasaはお口臭いの?www
毎月70万の自由になる金があるのだから、審美歯科に定期的に通おうね
歯磨き粉やフロス、スプレー等にも金かけてね。
寿司食って、日本酒で飲んだくれると余計臭いのでお気を付けを。


➡2022/11/03 17:08追記

まさむね on Twitter: "余り教えたくないけど お勧め一軒だけ 日本酒は初嵐が好きやね キジハタに関しては旬に関してズレてるって認識してるtweetあるから見てきなはれw https://t.co/pcqHNev5nM… https://t.co/ezg1g2pQlM" (archive.org)

両方とも富山県の名物ですね。いつもの通りネタですか?www


凍結されたアカウントの名付け方に関する小ネタ:


➡2022/11/03 20:20追記
キジハタ任三郎なDasamasawww

まさむね on Twitter: "キジハタは入ってなかったよん( ´_ゝ`)… " (archive.org)

まさむね on Twitter: "週末は三連休か 連泊して美食と酒に溺れることにしよう 初日はアソコの寿司を宿泊するホテルに配達してもらおう どうしてもキジハタが食いたいんや❣ 熱燗でキューっとやるでw" (archive.org)

まさむね on Twitter: "本日は昼からキューです( ´_ゝ`) ランチで安いからネタもそこそこ 夜も寿司やでなあ キジハタはありませんでした...プッ… " (archive.org)

まさむね on Twitter: "ホウボウ旨旨 地物ブリ旨旨 サワラ旨旨 キジハタは入ってませんでした…( ´_ゝ`) 暫くはキジハタを探す旅が続きますなあw いや、わかってるんよ 季節柄キジハタが釣れにくいんはわかってるんよ しかし、そんな時期こそ食いたくなるのが人間ってもんでしょw… https://t.co/tpUgY0uM1a" (archive.org)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?