『家賃って何ですか?』に続くヒット作となるか?www

【1.こんなことをおっしゃっておられます】

https://archive.is/m6hg3 
  • 検便ペアの相方があたおかなことを言っていますがw、今回お伝えしたいことからずれますので省略しますwww。

【2.ご自分で経歴を以下の様に話されていました】

https://archive.is/EKRmw 
  • これは自分語りで呟かれていることです。

  • 決して、煽り等が入って経歴を隠すための苦肉の策で行なわれているのではありません。

  • 上記記述より、建設屋さんが建築屋さんに転身された(設定であるw)ことが分かると思います。

【3.建築屋さんならば『用途地域』って言葉は当然お分かりになりますよね?】

  • 建築関係の方にソフト屋兼応用数学屋が質問しているのですから、「素人質問で恐縮ですが」とか「釈迦に説法ですが」といった類の枕で語らないと失礼に当たるお話ですwww。

  • 用途地域についての詳細は以下をご確認下さい:

  • まろにゃんさんは以下の様に説明されていますので、『(近隣)商業地域』というお話と関係します:

【4.名古屋で『(近隣)商業地域』と言えば、名古屋市中区ですよね?】

  • きなこさん憧れの高級タワマンを高級不動産会社で探してみましょう。

  • なお、話を分かりやすくするために今回『中古だけど高いタワマン』を例として探します。

  • 検便ペアのように読解力の無い人々が誤読しないように注意しておきますが、『まろにゃんさんのお住まい≠例に挙げた中古マンション(=というか何所にお住まいかを僕が知っているわけがない)』ですのでくれぐれもご注意下さい。

【5.検索してみました】

《グランドメゾン御園座タワー:2LDK+SC:1億3千万》

新築分譲時から全戸に駐車場が付いていたらこうなることは考え難いですよね?
(引用元は
こちら
  • 億ションな物件でこうなのですから、建築業界では常識なのでは?

  • きなこさんは野村不動産に喧嘩売る気なのですか?www


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?