また難癖付けているなあ

お馴染みの #デマ吐き羆 君の

なる記事ですが、ネタ元がglobalresaerch.caですので、

と同じで、自分で和訳していません。基にしている記事のサイトに日本語に翻訳して表示する機能がありますからねwww。基にした記事は

みたいなので、クリックしてサイトに行き、Translate Websiteで日本語を選択してみて下さい。一字一句違わずに翻訳が出て来ると思いますのでwww。

globalresearch.caのサイト分析に関しては、

をご覧頂きたいですが、 #あたおか  な陰謀論サイトという評価ですw。

記事を真面目に読まなくても十分に嗤えますので、以下で紹介していきますねw。

ノーラコロナウイルスって何ですか?www

そして2020年1月28日、米国疾病管理予防センター(CDC)は、ノーラコロナウイルスが分離されたことを発表した。

https://note.com/akaihiguma/n/nea7a7664bd24

は原文ですと、

Then on the 28th of January 2020, the US Centre for Disease Control and Prevention (CDC) stated that the novela corona virus had been isolated.

https://www.globalresearch.ca/foi-reveal-health-science-institutions-around-world-have-no-record-sars-cov-2-isolation-purification-anywhere-ever/5751969

になると思うんですが、カナダのサイトが英語で記事を書いているのに、novela corona virusって何ですか? novelのタイポじゃないんですか?
つまり『新型コロナウイルス』と言いたいだけでは?

分離が出来たを主要部分としたいのは何故ですか?

にリンクが張られていますけど、そこで書かれていることは『研究室で分離したことにより研究用に便利な物を用意しました』ですよね?『分離した』だけをいたずらに強調した部分からリンクを貼る目的は何ですか?www

コロナ克服に主眼を置いている人々が無駄に時間のかかることとして深掘りしなかったからってなんか問題がありますか?

本研究では、SARS-CoV-2が「患者から採取された混じりけのないサンプル」から分離されたという信頼できる証拠があるのか?ということを中心課題としている。

https://note.com/akaihiguma/n/nea7a7664bd24

原文では、

The central question raised in this study is the following: is there reliable evidence that SARS-CoV-2 has been isolated from an “unadulterated sample taken from a diseased patient”?

https://www.globalresearch.ca/foi-reveal-health-science-institutions-around-world-have-no-record-sars-cov-2-isolation-purification-anywhere-ever/5751969

なる部分ですけど、『コロナ克服を目指して時間に追われる作業に従事されているまともな医者が、あなた達変わり者の難癖付け屋が興味を持った優先順位を下げて構わない研究をしなかったからって何の問題があります?
難癖付ける暇があるのならば、あんたらがやればいいだけじゃないですか?19世紀のウイルス話しか知らないから無理でしょうけどねwww。

Michel Chossudovsky

偉そうに、

これはオーストラリア保健省が「SARS-CoV-2の培養分離につながった」論文として引用した研究である。(この引用の中に矛盾があることにお気づきだろうか?)

https://note.com/akaihiguma/n/nea7a7664bd24

なんてぬかしてやがりますが、この爺さんは経済学の人です。つまりはど素人です。Wikipedia(英語版)では、

Michel Chossudovsky (born 1946) is a Canadian economist, author and conspiracy theorist. He is professor emeritus of economics at the University of Ottawa and the president and director of the Centre for Research on Globalization (CRG), which runs the website globalresearch.ca, founded in 2001, which publishes falsehoods and conspiracy theories. Chossudovsky has promoted conspiracy theories about 9/11.

https://en.wikipedia.org/wiki/Michel_Chossudovsky

と紹介されています。軽く和訳しておきますと、

 Michel Chossudovsky(1946年生まれ)は、カナダの経済学者、作家、
 陰謀論者。オタワ大学経済学部名誉教授、グローバリゼーション研究セン
 ター(CRG)の代表兼ディレクターであり、2001年に設立された
 ウェブサイトglobalresearch.caを運営し、虚偽や陰謀論を発表している。 
 Chossudovskyは9.11に関する陰謀論を喧伝している。

と見事なものですwww。

精神科医と、医者崩れと、文系のダイエット商品屋さんの女将さんのウイルス分離話って聞く必要あります?www

「ウイルスの分離・精製」というテーマについて初めて触れる方は、まずAndrew Kaufman博士、Thomas Cowan博士、Sally Fallon Morell, MAによる「ウイルスの分離に関する声明」を読むか、Cowan博士によるこの5分間のビデオを見ることを強くお勧めします。

https://note.com/akaihiguma/n/nea7a7664bd24

原文ですと、

If you are new to the topic of “virus isolation/purification”, I strongly recommend that you begin by reading the Statement On Virus Isolation by Dr. Andrew Kaufman, Dr. Thomas Cowan and Sally Fallon Morell, MA or watch this 5 minute video from Dr. Cowan.

https://www.globalresearch.ca/foi-reveal-health-science-institutions-around-world-have-no-record-sars-cov-2-isolation-purification-anywhere-ever/5751969

の部分ですけど、見出しの通りの話です。ウイルスのど素人の話聴いて何の得がありますか?www

ウイルスの話をしていて、EM写真と出てきたら、EMって何のことか想像出来ません?

→お分かりの方も多いと思いますが、『電子顕微鏡(Electron Microscope)』です。

不条理と思うのならば、やって見せればどうです?出来ないでしょうけどwww

2021年3月1日、CDCは、地球上のどこにいても、誰もが「SARS-COV-2」分離を行ったという記録がまだないことを再び明らかにしました。代わりに、CDCは、「SARS-COV-2」の分離には宿主細胞なしでの「ウイルス」の複製が必要であり、したがって不可能であることを不条理に暗示していました。これを参照してください:

https://note.com/akaihiguma/n/nea7a7664bd24


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?