【何で陰謀論者って懲りないのだろう?】

タイトルと全然違う話を追記して延々と書いているので、読む人はいないだろうなあとは思いますがw、元記事部分で3バカトンデモ本を必読とか書いて騒いでいますので、ちょっと嗤おうと思います。

*この人ね、福島原発事故の時に大顰蹙を買ったユーリ・バンダジェフスキーの狂信者な反原発さんで、福島の復興のために頑張られている方々の代表に『低線量被曝がー』と難癖付けてさんざん侮辱して刑事告訴されたり、目に余る反原発活動を批判した僕に対する逆恨みから、僕の妻が勤務しているとのニセ情報を真に受けて福岡の某ローカル局に凸し、放送局側から死ぬほど叱られた頭おかしな人wなのですが、今度は『コロナワクチンがー』になろうとしています。

正直呆れ返っているのですが、ダメダメな点を指摘しておこうと思います。

前半にダラダラと追記を付けているので、とりあえず『****』で検索をかけて読み飛ばして下さいw。

書いている項目とそれに対するFact Checkを並べようと思います。

*本当はもっとデマだらけなんですけど、Fact Check記事の貼り付けの手間だけで、やる気を失うほどですのでw、手を抜いていることをご容赦下さい。それでもこれだけあるんですよwww。

序章:船瀬俊介

・PCR検査は水でもコーラでも陽性と出る。【Fact Check結果:デマ】https://infact.press/2021/08/post-13164/

・エイズウイルスのゲノム解析でノーベル医学・生理学賞を取ったモンタニエ博士「ワクチンを打てば2年以内に死亡する。」【Fact Check結果:デマ】

第1章 高橋徳

・PCRはずさんな検査。【Fact Check結果:デマ】

https://infact.press/2021/08/post-13117/

第三章 中村篤史

・脂質ナノ粒子抱合mRNAは卵巣に高濃度に蓄積。【Fact Check結果:デマ】

・コロナウイルスに感染すると、感染を防ぐ中和抗体ばかりでなく、感染を増強させる抗体(感染増強抗体)が産生される。【Fact Check結果:デマ】

*英語通訳なんだから訳して読んでね>To #デマリン

・ビルゲイツはワクチンで10~15%地球人口を減らせると公言。【Fact Check結果:デマ】

https://www.reuters.com/article/factcheck-gates-vaccine-idUSL1N2MF1L8

*英語通訳なんだから訳して読んでね>To #デマリン

・マイケル・イ―ドン博士「ワクチンのスパイクにはシンシチンというたんぱく質が含まれ、胎盤形成に深k説。コロナワクチンは、シンシチンに対する免疫反応を引き起こす恐れ。接種した女性の恒久的な不妊の警告」

【Fact Check結果:デマ】

・キャリー・マディ医師:「DARPA(ペンタゴンの国防高等研究計画局)は遺伝子ワクチンに着目、マイクロ・ニードルがついたシールを皮膚に貼るとDNAワクチンを投与できる。これをエレクトロポレーション(電気穿孔法)と呼ぶ。当人は気づかない。遺伝子レベルの人間の強化と破壊が目的。2020年、ブレイン・マシン・インターフェイス計画を推進しており、人の脳とAIをつなげるもの。人の遠隔コントロールが可能に。もうひとつの計画が非外科的ナノテクノロジー」外部から脳に直接読み書きする、脳をハイジャックするもの。健康監視の移植ハイドロゲルを注入し、それは電波を発し、身体情報を外部で受信。【Fact Check結果:デマ】

・イ―ドン博士(元ファイザー副社長)「コロナはもう終わった。集団免疫がついた。ワクチンは完全に不要」「初回接種者のうち、0.8%は2週間以内に死亡する。即死しなくても接種者の見込み寿命は平均2年。これは追加接種によって短縮する。数十億人がもだえ苦しみながら死ぬことになる。ワクチン接種者が天寿を全うすることはない。生きながらえる期間は、長く見積もっても、せいぜい3年である。」【Fact Check結果:デマ】

そもそも、海外のVPを副社長と訳す時点でお話にならないのだけどw、

・モンタニエ博士(エイズウイルス発見者)「希望はない。ワクチン接種者は抗体依存性増強(ADE)によって全員2年以内に死亡する」【Fact Check結果:デマ:船瀬に続き2回目】

以下は全く根拠のないインチキ漢方薬売りとインチキ健康法指導屋の所業と変わらん。船瀬俊介よ。少しは進歩しろや。相変わらず馬鹿だなwww。

船瀬俊介***おわりに・絶望から希望に転じるために***

コロナを防ぐ生薬と習慣

1・板藍根(ばんらんこん)―涼血解熱の働き

(ワクチン接種の前後4日間、エキスを服用。服用した人に接種後の副反応皆無)

2.芎帰調血飲(きゅうきちょうけついん)

ワクチン接種後の発熱症状への対処療法。2,3日で解熱。

3.スラミン(松の葉抽出物)

血栓異常をストップ。お茶を煮出す、もしくはエキスでも。

4.活性炭(経口摂取すれば、毒物に吸着して腸からの吸収を抑える)

竹炭や麻炭がいい。

5.菜食、和食(緑茶、海藻、みそ、納豆)、小食、全身摩擦、日光浴、メンタルでは笑いと感謝がいい

こんな具合でして、お話にならない本でしょ?www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?