お口臭い方の朝倉さんはまた同じミスをしている。

【1.料理と酒を別々に写した画像を用いて同日だと言い張る人を諫めた呟き】

【2.作業の目的、何を示せば必要十分かを依然として考える事の出来ないお口臭い方の朝倉さん】

  • 1と同じ何の証明にもならない事をまたしていますwww。

  • 会社役員さんがPDCAすら回せなくてどうするのでしょうか?www

https://archive.md/TtBZr 

【3.2.で引用されているリンク先のスクリーンショット】

https://www.zzzsearch.com/2ch/?s=5&query=%28%5E0%5E%29+%E2%97%86ZH7YFEFqrc 
  • この検索結果から得られるのは、『◆ZH7YFEFqrcというトリップ(=これがついている物のみ自分であることを示すための道具)の人が何処で呟いたか?』だけです。

  • これは学歴板のコテハンであった(^0^) ◆ZH7YFEFqrcなる人の行動履歴を探るヒントにはなるかもしれません。

  • しかしながら、(^0^) ◆ZH7YFEFqrcなる人が真に文系白書ブログの中の人(=JosephYoiko)だという証明は何一つされていませんよねwww。

  • お口臭い方の人々界隈wがお好きな『文体が似ている』とかそういう印象論でしか語れませんよねwww。

つまり、

ひろゆきの名言

でしかないわけです。2chでコテハンをやっていた人のネタは、お口臭い方の朝倉さんのような稚拙なものではなかったということですよwww。

学歴板のコテハンであった(^0^) ◆ZH7YFEFqrcなる人は、僕に実害があるような詐称は決してされなかったので、ネタとして面白いから放置していただけですよ(^o^)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?