デマ吐きの歴史を感じるwww


#あかいひぐま のnote記事ですけど、 これって既に論破した #南雲香織 の呟きから2週間たったので死亡者数が増えましたバージョンですねw:

上記記事中で紹介したBrainbellJanglerさんのthreadで論破可能と思いますし、Lead Storiesさんあたりが『また再放送してやがる』とすぐにファクトチェック記事を出されると思います。

更に言っておきますと、これって昨年末に論破した物の9カ月強たちましたバージョンでもあります:

論破するのは上記記事を読めば簡単かと思いますので、ファクトチェック記事が出てきたらその記事の和訳を付けることとさせて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?