見出し画像

【ギャル】eggの新専属モデルが決定!読者モデルから3名が昇格

こんにちは。
今回は、10代モデルニュースを紹介します。

やはり、10代のモデルはニュースに事欠かないですね。

それではスタート!

【6月21日】新egg専属モデルが決定


ついにチャンネル登録者数50万人を超え、勢いに乗るギャルメディア・egg。

そんなeggの大型企画「egg TRY OUT」が、6月21日についに完結。



これは、5月31日から始まったegg読者モデル11名の専属昇格バトルで、egg読者モデルが平成eggのスタッフやeggモデルによる審査、視聴者投票などで順位を競うもの。

結果、いちご(16才)、かえちゃ(15才)、ゆあな(13才)の3名が専属に昇格しました。


ニューカマーの今後の活躍に期待しましょう。


【7月24日】ラブティーンモデルがTEENS KANSAIに出演


ラブティーンモデル(↑の画像の下に10人並んだ女子たち)が7月24日開催のイベント・TEENS KANSAIに出演します。


ラブティーンモデルとは、ホールワールドメディアという事務所に所属するモデルたちのことで、ほとんどがPopteenに関わってた、もしくは今も関わってる女子たち。


ラブティーンモデルには、3月から5月に恋愛番組「恋ステ」に出演した久保ここな&ゆあさえみりもいます。


あと、所属タレントの人気のはなみゅがテレビ東京の恋愛番組「キミの地元で恋したい」
に出演しているのだとか(正直初めて聞いた番組です)。


はなみゅは、TikTok「いとこを応援したい」で人気のPopteen読者モデルです。


さいごに


今回は、10代モデルニュースをお届けしました。

✔︎︎︎︎eggの読者モデルのバトル企画「egg TRY OUT」で、3名(いちご、かえちゃ、ゆあな)が専属モデルに昇格

✔︎︎︎︎ラブティーンモデルたちがTEENS KANSAIに出演


そういえば、6月18日のニコラのYouTubeに折田涼夏がでてましたね。

ニコラは、中学生向けファッション誌で、折田涼夏は恋愛番組「今日好き」でブレイクした18才のインフルエンサー。

ニコラのYouTubeにゲストが来るのは、そうとうレアです。恋愛テクやプライベートまでいろいろ聞いてました。

ではまた。


▪️恋愛リアリティ番組の出演者の記事も書いてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?