見出し画像

【新進気鋭の芸能事務所】Uniiique(ユニーク)ニュース

こんばんは。
今回は、Uniiique(ユニーク)ニュースです。

Uniiiqueは昨年9月にできたばかりの事務所で、多くの人気インフルエンサーたちが所属しています。

そんな新進気鋭の事務所の最新情報をお届け。

それではスタート!


【11月25日】「Uniiique Fes」を開催



Uniiiqueは11月25日、初となるファンイベント「Uniiique Fes」をベルエポック原宿で開催しました。

出演者したのは、(左から)高須賀友香(22才)、中島結音(17才)、金子みゆ(20才)、折田涼夏(19才)、エイミー(17才)、福沢諭吉.(20才)の6名



金子、福澤以外の4名がABEMAの恋愛番組「今日、好きになりました。」の出演経験者です。

次回の開催は未定のようですが、またあるといいですね。



【11月14日】栞麗(しおり)がネット上のウワサを否定



栞麗(しおり/22才)が11月14日、YouTubeでネット上の「美容師Mの浮気相手だった」というウワサを否定しました。

※げんざい、当該YouTube動画は削除されている


Mといえば、有名ツイッタラー・滝沢ガレソの投稿によって、盗撮疑惑が話題になった人物。

モデルでYouTuberの彼女と交際中に栞麗と浮気していたというウワサが流れましたが、事実無根だったようです。


【11月9日】折田涼夏がCMに出演


金子みゆと並ぶ事務所のツートップの1人・折田涼夏(19才)が11月9日、キャスティング会社クロスアイのCMに出演しました。


さいきんは映像の仕事も増えてきている折田は、25日には、YouTubeドラマ「好きすぎてムカつくバースデイ」にも出演しています。



さいごに


今回は、Uniiique(ユニーク)ニュースを紹介しました。

✔︎︎︎︎初となるファンイベント「Uniiique Fes」を開催

✔︎︎︎︎栞麗(しおり)がネット上のウワサを否定

✔︎︎︎︎折田涼夏がCMやYouTubeドラマに出演


プロレスラーの伊藤麻希もユニーク所属なんですね。さっき知りました。


ではまた。



▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?