見出し画像

【めるぷち】相塲星音(りんりん)がPopteen専属モデルに加入!

こんばんは。
今回は、Popteenニュースを紹介します。

10代向けファッションメディアの最新情報をお届け。

年度始めということで、いろいろありますね。

それではスタート!


【4月1日】谷田ラナが「今日好き」出演

Instagramより


Popteen専属モデルの谷田ラナ(らーなん/高2)が、4月1日から放送のABEMAの恋愛番組「今日好き」ニャチャン編に出演しています。


Popteenモデルが「今日好き」に出るのは、セブ島編(2022年7月~8月)の川西莉子以来で1年半ぶり。

ラナの恋の結末がどうなるのか注目しましょう。



【4月1日】相塲星音(あいば・りのん)がPopteen専属モデルに加入

Instagramより



YouTubeチャンネル「めるぷち」で活動する相塲星音(りんりん/高1)が4月1日、Popteen専属モデルになりました。

ことし初めに開催されたPopteen専属モデルオーディションに合格して、専属の資格を得たわけです。

▪️紹介記事

▪️紹介動画



同時に、めるぷち研究生からめるぷちレギュラー生に昇格。勢いに乗る“りんりん”の今後の活躍に期待しましょう。


【4月1日】クリエイターモデル4名が加入


りんりんの加入と同じタイミングでクリエイターモデル(2軍)4名が加入しました。

新メンバーの名前は、海尾心美(こっちゃむ/JC3)、宮下瑚彩(こいろん/JC3)、田島菜々美(ななっく/JC3)、ひなの(ひなぴぴ/JK1)

▪️新クリモ紹介記事

▪️新クリモ紹介動画


実はこっちゃむとひなぴぴはめるぷちメンバーで、りんりん併せて一気に3名のめるぷちメンバーが加入したことに。

こっちゃむ(Instagramより)
ひなぴぴ(Instagramより)




この中から、専属モデル(1軍)が生まれるのでしょうか。今後の展開を注視しましょう。


さいごに


今回は、Popteenニュースを紹介しました。

✔︎︎︎︎谷田ラナ(らーなん)が「今日好き」ニャチャン編に出演中

✔︎︎︎︎相塲星音(りんりん)が4月1日、Popteen専属モデルに加入

✔︎︎︎︎4名のクリエイターモデルが4月1日、新加入


ニャチャン編には、めるぷちのみなつが出てますし、めるぷち勢の存在感が増してますね。

ではまた。

▪️メインブログの記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?