見出し画像

今日好き女子メンバーの最近の演技仕事

おはようございます。
今回は、今日好きメンバーの最近の演技仕事を紹介します。

「今日好き」こと「今日、好きになりました。」はABEMAで毎週月曜日に放送されてる恋愛番組。

高校生たちが2泊3日の恋の修学旅行の中で恋をつかめるかに密着します(1年度に9シーズン放送)。

ブレイクの登竜門で、出演者たちは番組出演後にモデルや俳優など活躍の場を広げています。

それではスタート!


【5月24日~6月2日】大嶺夢月希&横山莉華が舞台に初出演

大嶺夢月希(Instagramより)
横山莉華(Instagramより)


インフルエンサーの大嶺夢月希(17才)&横山莉華(19才)が、5月24日から6月2日まで舞台「エール」に出演。


ゆづきは2023年、りんかは2022年の「今日好き」に出演しました。今回の舞台では、ふたりはチームコスモスで学生役として出ます。

意外な組み合わせに見えますが、ふたりは昨年11月にスタートしたばかりの新事務所「AJ Executive」所属という共通点があります。

ゆづきはもともとライバー事務所所属で、りんかはインキュベーション所属でしたが、事務所を移籍したわけですね。

もしかしたら、チョイ役かもしれませんが、気になる方はチェックしてみてください。



【5月13日】増田小春がSHIROSEのMVに出演

Instagramより


増田小春が5月13日公開のSHIROSE「30」のMVに出演しました。


小春は2021年に「今日好き」に出演し、あつこはカップルとして人気になった20才。

3人組のグループ「WHITE JAM」のSHIROSEのソロ曲。 大人な雰囲気で、小春はキスシーンにも挑戦しています。


【4月8日~】早坂ゆうがTikTokドラマに出演

Instagramより



早坂ゆう(17才)が、4月8日からTikTokドラマ「また、あの春を思い出す。」に出演しています。

高校3年生の学校での何気ない1コマを切り取ったドキュメンタリーのような作りの作品。


ゆうは「今日好き」卒業編2024に出演したあと、3月28日に大型イベント「超十代2024」に出演、「今日好き」のイベントにも参加するなど活躍の場を広げてきています。



さいごに


今回は、「今日好き」メンバーの最近の演技仕事についてまとめました。

✔︎︎︎︎大嶺夢月希と横山莉華が舞台に出演

✔︎︎︎︎増田小春がMVでキスシーンに挑戦

✔︎︎︎︎早坂ゆうがTikTokドラマに出演


「今日好き」メンバーはテレビや映画での活躍が弱いですね。芸能界のド真ん中ですからね。

ではまた。



▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?