見出し画像

【恋愛番組】「今日好き」に出て出世したPopteeモデルOGまとめ

おはようございます。
今回は、「今日好き」に出て出世したPopteeモデルOGまとめです。

「今日好き」(「今日、好きになりました」)は、10代に人気の恋愛番組です。

高校生たちが、2泊3日で恋をつかめるかに密着するという内容。

それではスタート!

福山絢水




福山絢水(あやみん)
は、20才の元Popteen専属モデル。

いまはCMやイベント出演、YouTubeなど幅広く出演しています。

そんなあやみんは、2019年、「今日好き」ハワイ編&韓国チェジュ島編に出演。

2シーズンともカップル成立にはいたらなかったものの、知名度は急上昇。番組出演が大きな後押しとなり、バトルを勝ち上がり、レギュラーモデル(2軍)から専属モデル(1軍)に昇格することができました。



樽井みか



樽井みか(みかん)は、19才の元Popteen専属モデル。

いまは、イベント出演やSNSで活動しています。TikTokフォロワー数は35万人以上。

そんなみかんは、2019年11月~12月、「今日好き」グアム編に出演。

あやみん同様、カップル成立にはいたりませんでしたが、知名度が急上昇。

「今日好き」では出演前にやらかして、いろいろありましたが、地道に努力しつづけ、バトルを勝ち上がり、レギュラーモデルから専属モデルに昇格しました。


黒沢実未



黒沢実未(みみりん)
は、19才の元Popteenレギュラーモデル。

いまは、美容学生インフルエンサーとしてイベントやSNSで活動しています。

そんなみみりんは、2021年に「今日好き」秋桜編&花梨編に出演。

カップル成立にはいたりませんでしたが、知名度が急上昇しました(3回目)。

「今日好き」出演でSNSフォロワー数が急増したこともあってか、読者モデル(3軍)からレギュラーモデルに昇格。


さいごに


今回は、「今日好き」に出て出世したPopteenモデルOGをまとめました。

✔︎︎︎︎あやみん…「今日好き」ハワイ編&韓国チェジュ島編に出演

✔︎︎︎︎みかん…「今日好き」グアム編に出演

✔︎︎︎︎みみりん…「今日好き」秋桜編&花梨編に出演



やはり、「今日好き」効果は大きいですね。たらればになりますが、カップル成立していたら、どうなってたか気になりますね。ではまた。



▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?