見出し画像

【ハーフ女子大生】菜那セシルがグラビアデビュー

こんばんは。
今回は、「今日好き」女子メンバーニュースです。

ABEMAの恋愛番組「今日、好きになりました。」のメンバーの最新情報をお届け。

それではスタート!


【1月12日】「チュンムン編」本田るあがガールズグループのメンバーに

Instagramより



本田るあ(16才)が1月12日、エンタメガールズグループ「Tiiimo(ティーモ)」のメンバーになりました。

これからは、「U’A(うあ)」という名前で活動していくようです。

もともとは3人組グループでしたが、橋本環奈似で注目されたなっちーが2月4日に卒業。


るあ含む3人が新メンバーとして加入して、5人組グループになります。


【1月29日】「卒業編2023」菜那セシルが週プレで初グラビア

Instagramより




菜那セシル(19才)が、1月29日発売の週刊プレイボーイNo.7でグラビアに初挑戦しました。


カナダと日本のハーフでモデル事務所に所属しているセシルですが、これからはグラビアでも活躍したいそうです。


【2月1日】「卒業編2024」田中碧空(みく)が個人YouTube開始

Instagramより


田中碧空(みく/18才)が、2月1日に個人YouTubeを開始しました。


実は、1月後半からショート動画を上げ始めていて、2月から通常の動画もスタートしたわけです。

事務所に行ったときに撮ってるようなので、更新頻度高めではなく、マイペースに投稿していくのではないかなと。


さいごに


今回は、「今日好き」女子メンバーニュースを紹介しました。

✔︎︎︎︎「チュンムン編」本田るあがガールズグループ「Tiiimo(ティーモ)」の一員に

✔︎︎︎︎「卒業編2023」菜那セシルが週プレでグラビアデビュー

✔︎︎︎︎「卒業編2024」田中碧空が個人YouTube開始


まさか、るあがアイドルになるとは思いませんでしたね。

なにがあるかわからないものです。

ではまた。


▪️メインブログの記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?