見出し画像

【毎年恒例】ミスセブンティーン2023が決定!

こんばんは。
今回は、10代ニュースを紹介します。

ティーン界隈の最新情報をお届け。

それではスタート!


【8月23日】ミスセブンティーン2023が決定



8月23日におこなわれたイベント「セブンティーン夏の学園祭」でミスセブンティーン2023が決定。

5名がステージ上に登場し、初お披露目されました。

(左から)関谷瑠紀、高比良由菜、竹下優名、松本麗世、宮迫皐月。メンツを見てみると、関谷&高比良(元ニコラ)、竹下&松本(元ニコプチ)と小中学生向け雑誌からの移籍先状態に。

なにはともあれ、5名のセブンティーン新専属モデルのこれからの活躍に期待しましょう。



【8月22日】Ranzuki新専属モデルが決定


8月22日、Ranzuki新専属モデルが公式チャンネルで発表されました。


専属モデルオーディションを勝ち抜いた成海せなが専属入り。


これからの活躍に期待しましょう。  


【8月20日】超しまむら学園3rdシーズン開始


8月20日、超十代とファッションセンターしまむらのコラボ企画「超しまむら学園」3rdシーズンがスタートしました。


今回も、桜、みとゆな、折田涼夏、野咲美優などの人気インフルエンサーたちが、豪華特典をかけてバトルします。

勝ち残った者たちは、しまむらのチラシモデルやCM出演、自分がアレンジした商品の販売ができます様子。

だれが生き残るのか、注目しましょう。


さいごに


今回は、ティーン界隈のニュースを紹介しました。

✔︎︎︎︎「ミスセブンティーン2023」5名が決定

✔︎︎︎︎Ranzuki新専属モデルが決定

✔︎︎︎︎「超しまむら学園」3rdシーズンがスタート


8月下旬ということで夏のイベントもあとわずかになってきましたね。ではまた。



▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?