見出し画像

今日の気分は?

こんにちは!IBCデジマケ女子部の美口ももなです!
都内で桜が満開になっての初めての週末でしたが、皆さんお花見はしましたか?
私はこの週末、体調を崩してしまいお家にずっと籠っていました。。。(泣)今週末まで桜が見られそうなので、駆け込みで見に行きたいなと思っています!

さて!桜も咲き新しい春を迎えました!
新年度を迎えられた方、新しい環境になった方など、色んな新しいを迎えられた方がいらっしゃると思います。
IBCも新入社員が入社してきて、新しい雰囲気になりました!

新しいといえば、IBCのラウンジスペースにあるドリンクサーバーに新しい味のドリンクが加わりました。

なんと!オレンジジュースエナジードリンクです!

飲んでみての感想
【オレンジジュース】
なっちゃんオレンジの匂い!
結構甘めな味
オレンジジュースというよりオレンジシロップの味がしました。
甘いのが特に飲みたい!時におすすめ

【エナジードリンク】
デカビタの匂い!
しっかり炭酸でエナジードリンク!
味は結構甘い味で、駄菓子屋さんにあるお菓子の味がしました。
疲れているときに沁みそう(笑)


左:オレンジジュース    右:エナジードリンク


2つとも甘めな味だったので、疲れて糖分が必要な時や甘いのが特に飲みたい時におすすめなドリンクです!

気分で好きなドリンクが選べるドリンクサーバーが会社にあるのとっても良いですよね!
皆さんもその時の気分に合わせてドリンクを選んで、ホッと一息ついてみるのはいかがでしょうか。

それでは、次回の配信でお会いしましょう!

IBCが気になった方はぜひご連絡ください!


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro