見出し画像

伊達パーク終わりました!

こんばんは!

昨日は日記を忘れてしまいました、、

伊達パークが無事終了し、ヘトヘトでした💦

改めて、白Aというチームはすごいですね〜

準備・設営→パフォーマンス・アクティビティ→撤去

全部、自分たちでやるんです。

ライトアップ準備中の社長
ミストマッピング設営中の社長


今回も、9:00設営スタートで休憩もそこそこ、丸一日動きっぱなしでの22:00終了みたいなスケジュール。(設営と撤去は2日に分けてですが)

しかもそれを10人前後でやってしまう。

以前、出演者として仕事をしていた私としては、ステージだけでも消耗するのに、全部自分たちでやるなんて・・・!!と驚くばかりでした。

白Aのみんなにそれを言うと、「それなりに疲れているけど、設営も撤去も楽しいからなぁ〜」って笑ってます。

楽しいのは、一緒にいて楽しい仲間だから。

常にユーモアを持って楽しく活動できる白Aを、私は本当に尊敬してます。

ただ、本当に今後ケガとか病気のリスクにつながるのではと結構心配だったり、、

無理のないスケジュールで頑張ってほしいw

関係者ですが、白Aの1ファンとして。

伊達パークは今後も開催予定です!ぜひ次回も遊びに来てくださいね♪

黒脛巾組まじでかっこいいな
千葉君の太鼓凄すぎ
伊達ロマネスク
すずめダンス

3日目には海外の方へのモニターツアーも行い、これから、たくさんの海外の方にも楽しんでもらえたらな〜と思います。

お絵描き武将
チャンバラ道場
甲冑体験


中国・台湾のゲストに覚えたての中国語を披露して、「大丈夫、通じてるよ〜」と言われたのでちょっと自信がつきました!

がんばるぞ〜!

今日、「マツコの知らない世界」で台湾夜市の特集をやってたのでまたまた台湾熱が上がってきました!

台湾についてはまたどこかで書きたいと思います!

それでは、晩安!

追伸:背中のてんとう虫模様は消えました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?