たばったんの魅力に迫る 5

画像1 すでに月例行事となっている「田端詣で」に行ってきました。
画像2 オリジナルなぞなぞが開催されています。以前に紹介した地味キャラ「ハタウシくん」が進行役を務める日がくるとは。ヒントは「ハタウシくん」の名前とのことだが……。
画像3 ①②③④をつなげればいいのかな。さて、答え合わせ。
画像4 いや、そうだろうけど。そうなると、あのヒントはいったい……😨
画像5 ご自由にお持ちください。パンフレットも冬旅行を意識した企画であふれていました。
画像6 投げやりすぎる。なんでもキャラクター作ればいいってもんじゃないぞ。それはそうと、GoToって夏ごろに終わっていたんだね。まったく気づきませんでしたよ。
画像7 前回に引き続き、間違い探しも掲載されていました。このあいだはすんなり分かったけど、今回はどうだろう。右端のふたりを2カウントしていいならミッションクリアだと思うんだが🤔
画像8 あいかわらずオチがよくわからないですが、傾向と対策を考えられるあたり、頭脳はかなり高いんじゃないかと思います。
画像9 新幹線デビューっていうフレーズもすごいが、シンカリオンもかなりキテる作品です。YouTubeでも一部作品が公開されていました。新幹線が超複雑な合体と変形を経てロボットになります。最初からロボでいいのでは😅。もっとも、新幹線ベースの戦闘ロボということで、一般の旅客車両とは区別されているようで安心しました。お客さん乗せているときに間違って変形モードに入ったりしないかと心配をしましたんでね😜。
画像10 時代は変わるね。黄門様の印籠もいまやデジタルデバイスですよ。たくさんの悪人どもに囲まれようとも、これを提示すれば即解決。「この紋所が目に入らぬか~」<通信エラー>「!!!😱」

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

休日フォトアルバム