たばったんの魅力に迫る 4.5

画像1 田端駅に行ってきたんですが、漫画は更新なし。う~ん、月刊連載というわけでもなさそうだね。
画像2 そして、例の自販機に吸い寄せられる人々の人間観察。おれの中ではすっかり『ドキュメント72時間』となっています。孫のよろこぶ顔が頭をよぎり、買っていこうかどうか決めかねている紳士がひとり。
画像3 まだ悩むか。もう買ったらいいじゃない。5分くらい沈思黙考したあげく、そのまま立ち去って行かれました😵
画像4 イベント告知エリアへ向かう。田端駅にもデジタルサイネージが導入された模様。
画像5 ここには旅行やイベントのチラシ、パンフが並べられていて「ご自由にお持ちください」となっている。
画像6 これはスタンプラリー的な企画。特定のルートやイベントをこなすと缶バッヂがもらえるみたい。でも29種類って相当だよ。コンプリートできる人いるのかな。
画像7 たくさんのパンフの中でひときわ異彩を放っていたのがコレ。茨城の駅長対抗総選挙「統一 秋の陣」。とくに中央のおふたりの威圧感よ! 世は戦国の時代。「こわっぱめが、蹴散らしてくれるわ」そんなセリフも聞こえてきそうです😁 https://www.jreast.co.jp/mito/ekichosousenkyo2023/

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

休日フォトアルバム