【日記】 22/10/6 みきとPの今後に思いを馳せる

10/6

みきとPの新曲が10/8に出ますね。『ロキ』に次ぐギターロックが出るのかなと予想してますが、個人的にはスローテンポな洋楽臭い曲をやってほしいななんて願ってます。

初期みきとPもどこか洋楽臭くて、ある意味ボカロ界隈ではオルタナティブな側面を持って登場した人だと思っているので、2010年代を生きた人が2020年代をどんな変化でもって生きていくのかが楽しみです。

もしかしたら、表現も発信も多様性が認められた今ならそのままを通しても良いのかも知れませんが、みきとPはどこかプリンスと重なる面があると勝手に思っていて、今のみきとPは90年代のプリンスのようにも見えなくないなんて思っちゃう事があるので、今後の動向が心配でありつつ、楽しみなんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?