【日記】 22/2/4 Red Hot Chili Peppers

2/4 今日の曲

レッチリの新曲が公開されて、もう「僕らの知るレッチリだ・・・」って終始感動でした。

嗚呼、このニュアンス、音、何もかもが懐かしい。

レッチリのメンバーを支え、ジョンフルが抜けた穴をずっと補ってきたジョシュを愛してるし、それはこの人格で”助手”と名乗る最も大きな理由であるし、青春時代に体験していたレッチリはジョシュの時代だった。

でも、僕の出会ったレッチリや名曲としていつまでも語られる曲の多くにジョンフルがいて、今回の曲でその存在の大きさを見せつけられてしまった。

僕らのレッチリが帰ってきたんだ。ジョシュもジョンフルも大好きだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?