【日記】 22/12/14

12/14

今日はお休みだったのでMika Pikazo先生の個展『REVENGE POP』のためだけに渋谷まで行ってきました。

直接印刷されたイラストならではの表現がされているのを見たかったのでめっちゃくちゃ接写してました。iPhone13 Proで良かった。

目の表現、キャンバスの質感、塗の立体感まで味わって来ました。
ピカゾ先生のイラストは細部の色彩はもちろん(マジカルミライ2018でピカゾ先生が担当して以降、ミクちゃんの衣装に赤の要素が多く使われるようになった功績はデカい)、目の描き方がすごく好き。

プリントのみならず、アクリルでもレイヤー分けして立体感を表現していて、現地まで足を運んだ甲斐がありました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?