【日記】 21/7/20 Red Hot Chili Peppers

7/20 今日の曲

実はこの曲面白くて、レッチリの中で、というかこのてのジャンル?の中で規格外のリズム隊の低音が聴こえるんです。なので、ライブハウスとか、学園祭とかのステージの規模のPAで鳴らすと設定を気をつけないとウーファーが音割れするくらいで、たまに低音の出方の判断材料にしてたりします。

僕が愛用してるヘッドホンHD650は、イヤーパッドがへたると低音が大きめに聴こえて来るので、ヘタりの限度の確認がてら聴き直したりしてます。

最近ちょっとヘタりを感じてたんですが、まだギリギリ使えそうでした。
去年替えたばっかのに、寝ながら使ってたので横向きになったりして過剰にイヤーパッドを潰してたんで、寿命が早くなってました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?