見出し画像

AIが描く女装ハッテン場がステキすぎる件

今年になってAIによるイラスト描画のレベルが格段に上がりました。
もととなる写真を一つ読み込んで。

「カラオケ」とか「女装」とかのプロンプト(呪文)を打ち込んで出力するだけ。
こんな感じで次々に、雰囲気は捉えているイラストが完成してしまうのです。
細部は多少変なところもあるけど、すごいですね。
どんな絵が出てくるかは分からないので、ガチャ気分で作ってます。

メイクルームで変身前・変身後の2コママンガ

メイクルームでそういうことダメなんで3階でやって下さい




使っているのは「AIのべりすた」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?