見出し画像

おいしいレモン酢にな〜れ。

私が明るく楽しく読ませていただいているnote投稿者のAngel noteさん。
最近よく、Angel noteさんは月の移動に合わせて、掃除したらよい場所について、わかりやすく伝えてくださっています。おかげで掃除苦手な私も少し掃除が楽しくなりました。

先日は、レモン酢のご紹介の投稿があり、早速作ってみようと、レモンを買いました。

小さめのかわいい冬レモン。レモン酢を作る前に、香りと色を味わいたくて、早速水彩で描いてみました。酸っぱい香りとサッパリした気分も添えて。描いたら、輪切りにして、レモン酢を作ろうと思います。

画題『おいしいレモン酢にな〜れ』

画像1

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?