見出し画像

「不器用だけど、真っ直ぐな感覚を描く。」

「2021,2,15より、毎日作詞チャレンジ。」されているnote投稿者の唯子さん。3月にnoteに私の絵を使っていただき、それから唯子さんの詞のファンになりました。

今日は、唯子さんが書かれている詞の一つ「とくべつな君」を読んで描きました。

唯子さんの詞は、独特の感覚で日常を切り取り、意外な言葉の組み合わせで表現されるので毎日はっとします。絵で言うと、具象からさまざまなことを感じる感覚です。

私の勝手な受け取りかもしれませんが、ぜひ読んで感じてみてくださいね。

画題『不器用だけど真っ直ぐな感覚を描く。』
詞の言葉を引用させていただきました。

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?